お問い合わせ
お問い合わせの前に
お問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご確認いただくと、お客様のお問い合わせ内容に対する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。
よくある質問(FAQ)トークルームでのお問い合わせ
すでにトラベルjp for Businessをご利用の場合は、トークルームからお問い合わせいただくとスムーズです。 トラベルjp for Business 出張コンシェルジュのアカウントまでご連絡ください。
※出張コンシェルジュとのご連絡のためには、LINE WORKSの管理者様に必ず『外部LINE WORKS連携』を許可にご設定いただく必要があります。 設定の方法はこちら
メールでのお問い合わせ
トラベルjp for Business導入のお問い合わせは、下記のメールアドレス宛にお問い合わせください。
以下をメールに明記の上、送信してください。
- 件名
- お問い合わせ内容
- お名前(フルネーム)
- 電話番号
営業時間
トラベルjp for Business カスタマーサポート
月曜日~金曜日 10時~18時
祝日および年末年始を除く